« 百年茶 | トップページ | 暑い時こそあったかいもの食べたくなるね »

トマト 

今日の大阪は晴れsun

昨日と同じく、夕方雷thunder

だけど、雨は降りませんでした。ホッscissors


会社の人のお父さんが育てたトマトを頂きましたnotes

プラス、あけりんがプランターで育てた2種類のトマトも収穫しました。


何度目の収穫かなぁ~思った以上の収穫です。


中央の大きい2つが頂いたトマトhappy01
うさぎのしっぽ


レタスと切ったトマトを混ぜ混ぜ、ドレッシングで合えてフライドオニオンをまぶしたサラダにしましたnotes


コストコで購入のフライドオニオン 250g 688円
うさぎのしっぽ


コストコで購入のさくらたまご 20個入り285円
うさぎのしっぽ

たまごが沢山なのでオムライスを作りましたnotes

オムライスってたまに食べたくなるねんなぁ~だぁーい好きですheart04

得にあけりん製(自画自賛)


うちのオムライスはデカイらしい。

ポムの樹の大きいサイズより大きいとか。あけりんは行った事ないから分からないけど、子供が言ってました。


あっ、自分のは小さいのを作りますよbleah


これはあけりんのです。ダンナと子供のはこの2.5倍はあります。


このお皿に乗せると、サラダが乗せれませんsweat01

因みにこのお皿の大きさは直径およそ30cm弱
うさぎのしっぽ


今日はコンビニでふんわりペコちゃん見つけたので思わず買ってしまいましたnotes

ふわふわで美味しかったですheart04


うさぎのしっぽ


« 百年茶 | トップページ | 暑い時こそあったかいもの食べたくなるね »