« SWEET RTE | トップページ | 七夕 »

思いがけないプレゼント

今日の大阪は雨rain

しかもバケツをひっくり返したような大雨rainrain

そして、あがったかと思ったらまた大雨rainrainrain

って感じの繰り返しでしたsad


遅くなったけど・・・


ってお誕生日プレゼントを貰ったよ~happy01


しかも、


こーんなにheart04
うさぎのしっぽ

ぜーんぶ、大好きなPrickleさんのですheart01


ずっと前から欲しくて睨めっこしてたピンクのウサギさん

うさぎのしっぽ

そしてお馴染みのロビンちゃんnotes
うさぎのしっぽ




ワンコ・ネコちゃん・ブタさんのマスコットホルダー
うさぎのしっぽ




キャンディのサシェ
うさぎのしっぽ
キャンディは甘くていい香りがします

このうちの、一つはブローチですよshine
うさぎのしっぽ



バレッタ

めっちゃ可愛いでしょheart04


バレッタやシュシュは何個あっても嬉しいですhappy01
うさぎのしっぽ




そして、マカロンとキャンディのミラーとポストカード
うさぎのしっぽ

ミラーはお店の方からのプレゼントだそうですheart04


こんなに沢山もらって1個1個包装されてたから開けるのがウキウキheart04ルンルンnotesでしたhappy01




先日買ったロビンちゃんと並んで座ってますよnotes
うさぎのしっぽ


ペタしてね

« SWEET RTE | トップページ | 七夕 »