« 飲み比べたよ | トップページ | ハイビスカス »

Natural Potato

今朝は少し曇ってました。


でも、日中の気温は35度位あったのかなぁ。

暑かったです。

うさぎのしっぽ


18時30分の空
うさぎのしっぽ


カルビーのうす塩が食べたくてコンビニに行った~notes


こんなん見つけたから買ってみたhappy01


Natural Potato


海外製品??って思ったらカルビーだったので購入~notes
うさぎのしっぽ

少し厚切りで味は素朴な塩味。


これが薄切りならよかったかもぉ


この前までは厚切りに嵌ってたけど、今は薄切りに嵌ってるあけりんですbleah


ナチュラルな味は気に入りましたhappy01


明日から1週間がんばったらお盆休み~~~notes


なんか忙しい週になるみたいだけど、がんばろ~scissors


またね~(^-^)/

« 飲み比べたよ | トップページ | ハイビスカス »