« いちごの香り | トップページ | 奈良に鹿みに行ったよ~ »

チョコ好きさんにお勧めー♪

今日の大阪は晴れsun


相変わらず暑いですsweat01


がー


時折、秋を感じる気配がありますね。


夕方の空とか


夜の風とか


秋は何か寂しいですね。


うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ


久しぶりに嵌りましたheart04

ダークチョコレートのオレ by、セブンイレブン

うさぎのしっぽ


大体、チョコレートドリンクってココアって感じのが殆どですよねsweat01


これもそんな感じかなぁ


って思ったけど、ダークってネーミングに惹かれて買ってみました。


思ったよりココアじゃないやんhappy01


チョコ好きさんにお勧めです~pass

« いちごの香り | トップページ | 奈良に鹿みに行ったよ~ »