« りんごの森のカステラ | トップページ | 安眠妨害 »

リバティ×キティ

今日の大阪は晴れsun

めっちゃ綺麗なもくもくが一杯出てましたnotes



うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

今日はずっと空を撮りっ放しでしたhappy01


もう服はしばらく買わない


って思ってたんだけど、今年1着目の秋服買ってしまいましたpout


ちょっと覗いただけのお店の新作の所に


キティとリバティのコラボ商品が並んでたから、ついついsweat01


でも、着てるとキティは見えない。脱ぐと見えるって感じでお洒落に着れるカーディガンですheart04


昨日入荷して即完売の色が赤・白・黒らしく

あけりんはベージュが欲しかったので悩んで購入。

でも、黒も欲しかったなぁ。

今度別店舗探してみよ。


袖は七分だから嬉しいhappy01
うさぎのしっぽ


この部分にキティがかくれんぼしてますheart04


うさぎのしっぽ

サマンサの鞄と同じです~notes

« りんごの森のカステラ | トップページ | 安眠妨害 »