« Natural Potato | トップページ | コロン »

ハイビスカス

今日の大阪は曇りcloud


けど、暑い。。。暑かったsad



我が家のハイビスカス


今年は咲かないのかなぁ・・・


って思ってたけど、咲いてくれましたhappy01


まずはピンクのハイビスカスnotes


うさぎのしっぽ


後、赤と黄色が咲くはずだけど、これからなのかなぁ


去年花が終わって、茎の部分をダンナが大胆に切ってしまったのsweat01


何でも、花が終わったら切りましょう~ってのをサイトで調べたらしいんだけど、切り方ってのが・・・ハゲ坊主になってましたsweat02


別に切らなくても、そのままでも咲くのにーーangry


って言ったけど、切った後なのでどうしようもなく、

葉っぱが生えることを祈り、花が咲くことを祈りながら毎日、愛情たっぷりのお水をあげました。


なので咲いた時はめっちゃ嬉しかったですnotes


今年は切らない様にとしつこい位、念押ししましたbleah




|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.



« Natural Potato | トップページ | コロン »