« ハローキティアート展 | トップページ | リバティ×キティ »

りんごの森のカステラ

今日の大阪は晴れsun

猛暑が舞い戻って来ました。


うさぎのしっぽ

今日から出勤のあけりんです。

今日は浸水の後片付けだったので晴れたのはよかったなぁ。

想像以上に被害は大きい感じですsweat02


今日はめーーっちゃ甘い物が食べたかったので、先日買ったキティのりんごの森appleのカステラを食べましたrestaurant


カステラに不織布のキティバッグが付いてましたnotes
うさぎのしっぽ

包装紙をビリビリ~~~って破って箱から出すと・・・

あれぇーー?
うさぎのしっぽ

端っこ1個ないやん・・・

今開けたとこやし・・・

ひょっとして、カステラの包装する工場の人、つまんだ??
うさぎのしっぽ

って思ったけど、数を数えるとちゃんと10個ありました。

縦に持ったり横に持ったり・・・で端に寄ったみたいですsad

それだけ柔らかいって事ですねbleah


最初からカッティングされてるからお皿に出して食べるだけ~notes


うさぎのしっぽ

りんごapple味って書いてたけど、あんま分からなかったかな。

でも、美味しかったですheart04


やっぱ疲れた時の甘いものっていいよねーpass

« ハローキティアート展 | トップページ | リバティ×キティ »