« 安眠妨害 | トップページ | チョコ好きさんにお勧めー♪ »

いちごの香り

今日の大阪は晴れsun


いつもの事ながら午前中の空はこんなに綺麗shine


うさぎのしっぽ

午後からは雷雨thunderrain


帰る頃にはやんで、濡れずに済んだけど・・・これじゃおちおち出掛けれないねーsweat01


色んな香りがするマニュキュアを見つけましたheart04


色で買うか、香りで買うかで悩んだけど、最後の1個だったストロベリーの香りを買いましたnotes


REVLON
うさぎのしっぽ

早速、塗ってみた~happy01


めっちゃ塗りにくいdown

延びないんです。

なのでムラムラになりますsad


それでなくても下手っぴなのに・・・



うさぎのしっぽ

日焼けが止まらないよーーって感じの手ですsweat01


あけりんは爪は絶対伸ばしません。


仕事上でも邪魔だし、お料理するのにも色々と・・・なのでちょっと伸びたらイライラするかなぁ。


同じ色足にも塗ってますhappy01


今度から足専用にしよfoot


« 安眠妨害 | トップページ | チョコ好きさんにお勧めー♪ »