« リカちゃん お城プリン | トップページ | prickleさんのお菓子博覧会 »

お寿司が食べたくてコストコに行ったよ

今日の大阪は晴れsun

ほんまに明日からお天気悪くなるのかなぁwobbly

うさぎのしっぽ


こんなにもくもくcloud
うさぎのしっぽ

先月食べたコストコのサーモンのお寿司がめっちゃ美味しくて、恋しくて今日行って来ました~notes


なのに、お寿司の画像を撮るの忘れて食べてしまったsweat01

また次回行った時に^^

という事で許してねーbleah


今日のコストコはフードコートのドリンクバーが満員でこんなに満員は初めて。やっぱり夏休みだからなのかなぁ

売り切れのジューズばかりだったよsad

あけりんはお気に入りのチュロスはめっちゃお得notes

こんなに長くて100円ですよ


うさぎのしっぽ

しかも苦手なシナモンパウダーの味がしないのがpass

シナモン使ってないのかなぁ・・・それとも美味しいシナモンなんかなぁ・・・普通のシュガーって感じだけど・・・


でも、お腹一杯で食べれなかったよsweat02


だって、例のホットドックを食べて~お寿司を食べたからhappy01

ほんま食べすぎやってsign03

って言うくらい食べたsad


しかも、その後、ロールケーキも2切れ食べたrestaurant


うさぎのしっぽ

もちろんコストコ製


味はほんまに美味しかったheart04


食べるまではロールケーキって美味しいとこ沢山あるから期待してなかったの。

しかも、ロールケーキの長さが長い。抹茶とチョコ入って1000円弱。


特に抹茶はクリームに小豆が入ってて最高up


実はあけりんは抹茶のスイーツってあんま好きじゃないんですsad


これは超オススメですよhappy01


ペタしてね


あっ、これあっても今はペタ出来ないからねーー(^-^)/




« リカちゃん お城プリン | トップページ | prickleさんのお菓子博覧会 »