« 2012-08-11 10:00:19 | トップページ | お寿司が食べたくてコストコに行ったよ »

リカちゃん お城プリン

今朝は大雨rainで目が覚めましたeye


今日は美容院の日。


カラーだけだったけど、頭皮のマッサージ、肩・手のマッサージがすごく気持ちよくて楽しみなんですよねnotes


最初、頭皮と肩をシャンプー台のところでしてもらった時、すごく気持ちがよくて、やっぱこの人上手だなぁ・・・って思ったの。

 

痛くなかったですかぁ~?


って聞かれて


肩凝ってるから気持ちよかった


って言ったら


凄い凝ってますね~


って・・・毎度、言われますwobbly


そして、席に移動したら、手&肩のマッサージを大体新人の方がしてくれます。


なのであまり上手ではないけど、そこそこ上手な子も居ます。


でも、今日の子は肩を叩くって言うより殴るって感じでめっちゃ痛かったwobbly


痛いーーって言ったら悪いかなぁって言わなかったけど、その子の為には言ったほうがよかったのかな。


でも、ちゃんと


ありがとうhappy01


って言いましたよ。一生懸命だったからね^^


で、いつもなら担当の人が来るんだけど、この人めっちゃ忙しくて別の人のパーマを横でしてました。


来るまでの間、別の人がドライアーしてくれたけど、仕方が違うから内心、早く・・・早く・・・って思ってて

でも、ブラシで髪を延ばしながら乾かし出したからちょっとイラついた。(いつもは手のみ)

だから言っちゃいました。


パーマ無くなってるけど大丈夫?


そしたら


大丈夫ですよ~notes後でミスとで濡らしますから~


って・・・いつもと違うスタイリングでめっちゃストレスでした。

仕上げは担当者に代わったけど、今日の裾クルンは甘くでガッカリでしたdown

これはあけりんがした方が上手いと思った。

なので、帰宅後 即ポニーテールにしましたweep


次回もそーだったら考えよ。


帰りに駅前の焼きたてパンに寄ったの。

先月みつけたカレーパンを食べたくて。


このカレーパンはカレーが入ってないカレーパンです。

中に入ったウインナーにカレー粉をまぶしてるだけ。

それが美味しい。癖になる味。

昔食べたなぁ・・・って感じの懐かしい味で、また今月も買おうって思ったら売ってなかったdown


今日はテンション下がりっぱなしやなぁ・・・


って事で暗いスタートだったけど、夕方スーパーでこんなん見つけたheart04


リカちゃん お城プリン
うさぎのしっぽ

ダンナが


リカちゃんのカードが刺さってるだけやん。こっちの方が美味しそうやで


って別のを言ってたけど、


チェリーが3つも乗ってるでーーってこっちにしたhappy01



久しぶりにリカちゃん取り出したよbleah


うさぎのしっぽ
 

うーん。味はそれなりかもsweat01


でも、見た目可愛いからpass

« 2012-08-11 10:00:19 | トップページ | お寿司が食べたくてコストコに行ったよ »