« 怖い集中豪雨 | トップページ | りんごの森のカステラ »

ハローキティアート展

今日の大阪は晴れ

昨日の豪雨が嘘の様です。


でも、まだあっちこっちで通行止めがあるみたい・・・


夕方の空はまるで秋の空って感じの雲が出てました。


うさぎのしっぽ-1345026171162.jpg

今、大丸梅田店ではハローキティアートってのをやっています。

入場料800円ですが、折角なので覗いてみました。


懐かしのグッズが色々陳列されてて小さい頃欲しかったけど買うことが出来なかった物も沢山ありました。

一昨年、そごうでやってたサンリオ展の方が歴代のキャラクターのグッズが並んでたせいか見ごたえはあったかな。


今回は3代目キティのデザイナーの山口裕子さんの絵画がメインかもhappy01

受注販売もしてて大きいのから小さいのまで色々あったけど、一番大きいのでも展示品の大きいサイズを見た後は小さく感じました。


どうせなら展示品の大きいのを玄関開けた壁に飾りたいなぁーって思ったあけりんですbleah


キティのマグカップは見るからに飲みにくそう

うさぎのしっぽ

これは買う前からお花を入れて飾りたいって思って買ったけど、お花の茎を短く切りすぎたかなぁ・・・買いなおしやんsad


お花の帽子を被ってるみたい。
うさぎのしっぽ



子供の頃、友だちからこれで手紙をもらうと嬉しかったnotes
3種類中2種類購入したけど、これは封筒じゃないなぁ・・・袋ですhappy01

あっ、残りの1種類は飛行機です。(キティファンなら分かるよね^^)
うさぎのしっぽ

で、山口裕子さんの絵画にもなってる缶バッチ

絵画が買えなかったからせめて缶バッチだけでも・・・って思ったらAタイプとBタイプって2種類あったsad

どっちにも好きな絵が入ってたから仕方なく2個とも買ってしまったsweat01


キティ型のビニール巾着に入ってますnotes
うさぎのしっぽ

AタイプとBタイプ

同じ絵がAとBに入ってるって反則やーーんsweat01


中央の2個は少し大きいサイズ
うさぎのしっぽ


これが気に入った絵

玄関に飾りたいって思ったのが向かって左端の椅子に座ったキティ


横むきキティは貴重ですよhappy01
うさぎのしっぽ


色んな欲しいを我慢して買ったグッズです。

可愛いもんやろo(〃^▽^〃)o



こんなタグあったんやぁーーо(ж>▽<)y ☆

プレゼントしてね


« 怖い集中豪雨 | トップページ | りんごの森のカステラ »