« 今度は お・と・な | トップページ | Natural Potato »

飲み比べたよ

今日の大阪は晴れsun

連日36度の猛暑続きwobbly

こう暑い日が続くと体力の消耗が目に見えて分かりますねsad
うさぎのしっぽ

熱中症の死者が相次いで出てるとか。

中でも大都会に集中して多いそうです。

何故かと言うとアスファルト、コンクリート、高いビルが多く、そして熱を貯めてやすいとか。サーモグラフで見てもは30度以上あるそうですsweat01

そして、その熱は夜になっても冷めやらず、午後9時時点の新宿のアスファルトを見てみたら30度以上あったらしいwobbly


なので地面に近いワンコのお散歩はちゃんと考えなければいけないんですよね。

ワンコは靴を履かないから気をつけないと、肉球が火傷したりしますよね。


毎朝、モモはココに登って外を眺めています。

気が付いたら登っててご飯が出来たら下りて来ます。


暑い夏はなかなかお散歩出来ないからね。


うさぎのしっぽ

暑いからって冷たいものばかり飲んでたらあかんなぁーsweat01


って思って少しでも体にいい物飲んでみようかなぁーってコレ買ってきた。


どっちが美味しいのか分からないのでまずは飲み比べnotes
うさぎのしっぽ

まぁ、これでビタミン、コラーゲンを摂取するのは難しい・・・と思うけど、気持ちだけねbleah


味は、KAGOMEの方が断然好みですheart04


あっ、これも冷たい飲み物だったpout


あっ、コレdown貼ってるけど、ペタ出来ませんからーbleah

わざわざメッセありがとう~heart04

ペタはココロの中で「ペタsign01」と言って、押してね~~~scissors


ペタしてね

« 今度は お・と・な | トップページ | Natural Potato »