« 久しぶりにコーラ&ワイルドストロベリーの芽が出た | トップページ | 飲み比べたよ »

今度は お・と・な

今日の大阪は晴れsun

こうも猛暑続きだと体力の消耗が激しいですねーーsad


でも、空cloudは綺麗でした~shine


うさぎのしっぽ

コンビニに小銭を作りに出かけました。

小銭を作るどころか、小銭を使い切ってしまった事に気づいて、再びコンビニに行く羽目になった間抜けなあけりんですsweat01


それでじゃがりこの新製品と目が合ったeye


お・と・な

SPICY CHEESE
うさぎのしっぽ

ブラックペッパーが利いてて、美味しかったですnotes


昨日はスマホからブログを書いて投稿したのに・・・

投稿失敗しました

だってsweat01


折角書いたのに・・・簡単に言わないでーーーっ


って、何度もチャレンジしたけど、無理。


何でも、アンドロイドからの投稿が出来ないアクシンデントが起こってる様で今復旧中とか。


ふむ。


折角の昨日のブログはどうなるん。。。


いあ、大した内容ではないけど、時間掛かったんだぞーーsweat02


今度、再チャレンジしよ。


しばらくはPCからの投稿が無難そうですね。


ペタしてね

« 久しぶりにコーラ&ワイルドストロベリーの芽が出た | トップページ | 飲み比べたよ »