« お寿司が食べたくてコストコに行ったよ | トップページ | 怖い集中豪雨 »

prickleさんのお菓子博覧会

今日の大阪は朝から雨が降ったりやんだりの変な天気でした。


あけりんお気に入りのprickleさんの所ではお菓子博覧会というのをやってると言うのをDMやブログで知って行きたくてうずうずしてたけど、今日やっと行くことが出来ましたnotes


入る前からウキウキする外観notes
うさぎのしっぽ

鳥かごの中のウサギさんはあけりんみたいって勝手に言ってますbleah
うさぎのしっぽ

中に入ると

すぐの場所
うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ


前回行った時に一目惚れしたウサギさん
うさぎのしっぽ

ブログで見て気になったネコちゃん
うさぎのしっぽ

体中に刺繍が凄いheart04(非売品)

あけりんの部屋にも同じタイプの子のピンクが居ますよ~heart04
うさぎのしっぽ

お菓子が並んでるコーナー
うさぎのしっぽ

今回気に入った子。残念だけどsold outの文字がsweat02

うさぎのしっぽ

ロビンちゃんは色んな所に居ますよhappy01
うさぎのしっぽ


大きいワンちゃん(非売品)
うさぎのしっぽ

アクセサリーも一杯あるよ
うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

ここの雰囲気好きheart04
うさぎのしっぽ


ニードルコーナーも好きheart04

うさぎのしっぽ

と、この奥の壁に気になるベビー服があった

うさぎのしっぽ

大きいテディーベア

こん位の子、あけりんも作ってお部屋に居てるなぁ・・・

こんな風にしてあげたら可愛くなるんかなぁ
うさぎのしっぽ

買ったお菓子たち

ちゃんと割れないように丁寧な包装をしてくれて、プチプチまでまいてくれたのに・・・ウサギさん全滅でしたsweat01
うさぎのしっぽ
ウサギさん、早速たべちゃいましたhappy01

サブレ(ココナッツシトロン)

美味しかったです~~~heart04


残りはゆっくり食べるbleah


そして、奈良に行った時に見つけてから気になってた子

やっぱり連れて帰って来てしまったhappy01

うさぎのしっぽ
この子ね10cm程の布製ドール

顔は全部刺繍ってのが凄いsign03

しかも、手足・ボディの硬さに惹かれましたnotes

手作りする方なら分かるけど、作る工程を想像したらかなりの腕がないと作れないですよねhappy01


そして沢山あるなかから1枚買おうって決めてたポストカード。今回はコレにしました。


この女の子、娘に似てる。だから買ったのではないけどねbleah

ウサギさんが気に入りましたnotes
うさぎのしっぽ

あっ、あと指輪買ったんだった。

画像撮るの忘れたsweat01

ピンクの真ん丸い石の指輪ですhappy01

早速はめたから忘れたの。また機会があれば載せるよbleah


って、今日はやたらと画像が多かったけど、1日居ても飽きない店内です。


お店の詳細はブログのお気に入りブログからどうぞheart04


昨日、行くかもって書いたら「あけりんさんですか?」って聞かれて・・・楽しみにして下さってたとの事で凄く嬉しかったです。

ステキなオーナーさまですよhappy01

« お寿司が食べたくてコストコに行ったよ | トップページ | 怖い集中豪雨 »