« 奈良 | トップページ | スマホから書けなかった;;; »

Gran

前からずっと食べたかったグラン。

CM見てコンビニ寄ったら


げっ高っsadこれだったらハーゲン買うわぁー


って思った。

味に保障がないからなぁ・・・

ハーゲンは確実に美味しいってのを知ってるしね。


でも、昨日スーパーで見たら安売りしてて


思わずバニラといちごの2個買ってしまいましたnotes


そしてまずはバニラ~heart04


今日のお昼に食べました。


うさぎのしっぽ

ふむ。。。。

うーーん

正直に書きます。


ハーゲンの方が断然美味しいーーーっsign03


もっと濃厚かと思ったんだけどアッサリしてたdown


あっさりがいい人にはお勧めかもしれないけど、それだったら100円のMOWで十分だと思います。


そしてー


少しだけ期待していちごを夕食後に食べました。


うさぎのしっぽ

うーーーんpout


正直、ガッカリかなぁ


値段が値段だからなぁ・・・コンビニで買わなくてよかったと思いました。


美味しいのって忘れれないからまた買ってしまうよね。


でも、もう味忘れてしまったぁbleah

« 奈良 | トップページ | スマホから書けなかった;;; »