« アンバースデーカップケーキ | トップページ | 秋の味覚ですねーー♪ »

色々ありすぎて内容ないですよぉーーーーっ

昨晩から今朝まで降り続いた雨のせいで

今日はまた少し秋に近づいたって感じでした。


今夜の月。

今夜と言っても18時30分位かな。



うさぎのしっぽ


もう18時でこんなに暗くなるんやったら仕事帰り憂鬱になるなぁ・・・down


と思いました。


先日IKEAで小さな棚を買ったんだけど、それをやっと設置してもらって・・・


2個買ったと思ってたら1個しか買ってなくて再びIKEAに行って来ました。


IKEAってこれで3度目なんだけど、初めて有料道路を通ってしまいましたsweat01

ここは避けてたのに、何故かここに出てしまって・・・仕方なくです。



うさぎのしっぽ

こんなに高くする意味がわからんsad


って毎回見るたび思う。


高すぎて怖いです。


大阪湾。
うさぎのしっぽ

IKEAてウロウロして疲れた・・・と自販機でお茶を買おうと100円投入~notes


ガーン出てこない。

自販機叩いても、蹴っても出てこないdown


自販機に連絡先が書かれてるけど、かけてもなぁ・・・


って事で別のを買いなおしましたwobbly


で、次の人も同じ事を・・・


やっぱり出てこなくて自販機を叩いたり、蹴ったりしてたけど出なくて別なのを買ってた。


ここの自販機ってそれで案外儲かってるかもねーdown


そして色々・・・


昨日はテンション低くなる事ばかりでした。。。疲れました。


最近、ブログもサボリ気味ですが、また暇が出来たらちゃんと書きますねーーbleah



今日は、京都に行きました。


観光じゃないですよーーっ


お買い物ですnotes


可愛い鉢植えを買いました。


けど、写真撮るの忘れたのでまた後日です。


ホントめーーーーっちゃ可愛いですよheart04


では、楽しみにしててねーーーnotes

« アンバースデーカップケーキ | トップページ | 秋の味覚ですねーー♪ »