« 今日は虹を見たよ | トップページ | アンバースデーカップケーキ »

もちもちクリーミー

今日の大阪は晴れなのか曇りなのか・・・って感じの天気でした。

最高気温も予想では31度だったのに29度だったとか。

湿度も低くて秋の気配を感じる気候でした。


18時位の空です
うさぎのしっぽ


昼休みにコレ食べたよ

カロリー見たら70kcalあったので1個だけにした。

だから後1個冷蔵庫に入ってます。


うさぎのしっぽ

久しぶりの雪見だいふくはめーーーっちゃ美味しかったですheart04

いちごミルク味。お勧めですnotes


我が家のハイビスカスも夏を惜しんでるかのように

一気に五輪も咲きました

しかも何故かピンクばかり


うさぎのしっぽ


ハイビスカスって咲いてる日に撮らなきゃ

次の日はしぼんで茎からボトッっと下に落ちてます。


今日見たらこれから咲くぞーって感じのつぼみが沢山ありました。


また明日も咲くと思いますpass

« 今日は虹を見たよ | トップページ | アンバースデーカップケーキ »