« もちもちクリーミー | トップページ | 色々ありすぎて内容ないですよぉーーーーっ »

アンバースデーカップケーキ

今日の大阪は晴天sun

うさぎのしっぽ

でも、やっぱり少し秋の気配です。
日陰に入るとひんやりします。

湿度が無いから気温が高くても過ごしやすいです。


と思ったら7時過ぎに大雨rain

少し降って止みました


Hisign03

コンビニでこんなの見つけましたheart04


アリスのアンバースデーカップケーキ
うさぎのしっぽ

アンバースデーってネーミングがいいですねーーheart02


アンバースデーケーキをいつも食べるかなhappy01

あけりんへのアンバースデープレゼントは随時受付中~bleah


見た目も可愛いですlovely
うさぎのしっぽ

大体こういうのって裏切れてきたからな・・・


と思いつつ食べてみた


おいしいーーーーnotes


期待せずに食べたからかなぁ・・・


いあ、この前のリカちゃんのプリンアラモードなんかより断然美味しいですーーscissors


ただ、ケーキ屋さんって感じの値段だから毎日は無理ですねsweat01

« もちもちクリーミー | トップページ | 色々ありすぎて内容ないですよぉーーーーっ »