« 奈良に鹿みに行ったよ~Ⅱ | トップページ | 奈良 »

彩り野菜のカレー

今日はカラフルなパプリカを買いました。


うさぎのしっぽ

カレーを作るために買ったんですよ。


実はあけりん、カレーってあんまり好きじゃないです。

ゴロンとしたじゃがいもと人参なんか入ってるとテンション下がりますdown

もちろん、じゃがいもも人参も好きですけどカレーには要らない。

ってかカレー食べないです。


でも色んな野菜を入れた(自分で作った)カレーは食べます。


今日は久しぶりに作りましたnotes


今日入れた野菜は・・・イエローパプリカ・レッドパプリカ・ピーマン・茄子・玉ねぎ・かぼちゃです。

かぼちゃと茄子は素揚げしておきます。


お肉は要らないんだけど・・・チキンを入れました。

キツネ色になる位に炒めて入れました。


はい。できあがりhappy01


辛口です。


うさぎのしっぽ

今日はあまり色鮮やかに見えないなぁ・・・煮込みすぎたかもぉsweat01


そうそう、あけりんはご飯とカレーは合わないsign03

と思うのでカレーしか食べません。

カレーライスが苦手です。

ナンとかチャパティとかなら全然OKscissorsですが、以前作った時にうちのハイエナ達が沢山食べるので焼くのに疲れたのでもう作りません。


買うと高いしねsad


自分ひとりってわけに行かないので、ご飯なしで食べてます。


カレーって今年初めて食べましたhappy01(あけりんだけ)

« 奈良に鹿みに行ったよ~Ⅱ | トップページ | 奈良 »