« 秋の味覚ですねーー♪ | トップページ | 台風やぁーーー »

たっぷりクリームチョコプリン

今日の大阪はめっちゃ晴れーsun

30.2度あったとか。

どおりで暑い筈だったsad

と言っても夏に比べて湿度が低いから凄しやすいですねnotes


今日はやっとコレ見つけたましたnotes


たっぷりクリームチョコプリン
うさぎのしっぽ

先日アリスのケーキを食べたけど、これも一緒に出てたとか。

お友だちに聞くまで知りませんでした。


いつも行くコンビニでは売切れてたのかなぁ

いつ行っても無くて

今日やっと見つけました~happy01


2個しか無くてあけりんが買ったから残り1個になったけど、アリスのと比べてデコが少ない分、安いからかなぁ


お求めやすい価格という事で買いやすいのかも


早速、お昼に頂きましたrestaurant



うさぎのしっぽ

下がチョコなんだけど、甘すぎず、くどくなくあっさりとペロリと食べてしまいましたheart04


こういったキャラ物ってイマイチなのが多いけど、今回のはキャラに負けて無いと思いますpass


期間限定なので見つけたら食べて見てねhappy01

« 秋の味覚ですねーー♪ | トップページ | 台風やぁーーー »