« チョコ好きさんにお勧めー♪ | トップページ | 奈良に鹿みに行ったよ~Ⅱ »

奈良に鹿みに行ったよ~

今日の大阪は晴れsun


この前、ラーメンの話をしていたら社長がラーメンで一番美味しいとこは「丸源」だというので行ってみました。

あけりんはラーメンって年に1回食べるかどうかなのであんまり美味しいラーメン屋さんを知りません。


で、早速食べて来ました。


見た目こってりそうな「肉そば」を頂きましたが、見た目より濃くなく柚子風味なのか美味しく頂きました。


それで、イオンにお弁当のおかずを買いに行くことになり、どこのイオンがいいかなぁ・・・って思ってたらダンナが奈良に行こうって言うから、奈良に向かってGOcar


で、あけりんが


奈良公園で鹿見たい


って言うと、すぐやから行ってみよって事になり寄り道~happy01


奈良公園には鹿だらけ


イカツイ鹿発見sign03
うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ
 

言っときますが、ここではいたるところで、鹿にあげる様の「鹿せんべい」が5枚だったっけ150円で売ってます。

でも、それを持ってると鹿がめっちゃ寄って来て怖い思いをします。

なので、鹿におせんべいをあげるのなら覚悟を持ってあげましょう。


あけりんは買わない。(怖いから)

ダンナにも行く前にちゃんと言いました。

鹿せんべいは買わない。と。


なのにダンナを見たら・・・


買ってるやーーんsweat01


鹿にたかられてるやんsad


噛まれてるやんdown


せんべいが無くなっても、匂いが残ってるのか移動する度、鹿に寄って来られてました。


と言う事なので鹿せんべいを買う時は心して買いましょう~pout


                                  続く。。。

« チョコ好きさんにお勧めー♪ | トップページ | 奈良に鹿みに行ったよ~Ⅱ »