« 色々ありすぎて内容ないですよぉーーーーっ | トップページ | たっぷりクリームチョコプリン »

秋の味覚ですねーー♪

今日の大阪は晴れ?曇り?あぁー朝は出勤時に雨が降ってたなぁ・・・


といった秋の空でした。


朝も寒っwobblyって目が覚めました。

実は先日からごっつい羽毛布団を掛けてますsweat01


秋は美味しいものが一杯

家に沢山食べ物があるよ。。。


って事で今日のお昼はコレ食べたnotes


桃花堂のスイートポテトrestaurant



うさぎのしっぽ


お芋を半分に切って作ってるのでサイズも色々あります。

グラムで値段が違いますよ



うさぎのしっぽ


半分も食べてしまったpout


うさぎのしっぽ

お芋の風味もちゃんと残ってて美味しかったですーーーheart04


秋は太っても仕方がない?なぁーんてねbleahやばっsweat01

« 色々ありすぎて内容ないですよぉーーーーっ | トップページ | たっぷりクリームチョコプリン »