« たっぷりクリームチョコプリン | トップページ | 衣替え »

台風やぁーーー

今日は凄い暴風雨

18時位、暴風域に入るって言われてたけど

今、三重県の方が凄いみたいです。


ここは2時ごろが凄かったと思います。

丁度その頃、あけりんは樟葉に居ました。

樟葉モールに行く途中でした。


でも凄い渋滞で進まず、雨風がどんどんきつくなって怖くなって来たので

帰って来ましたsad


300均に行きたかったんだけど、濡れないで店内に入れる所を考えたら

ここって思って行ったんです。


が、結局お店の前、1キロ辺りで進まず、このままでは台風がもっと酷くなって帰れなくったらダメだーって事で引き返しました。


300均への用事はお部屋を片付けようとボックスを買いに行ったんですけど・・・・


お部屋の片付けは来週に持ち越しです。


気が向いた時じゃないと捗らないんだけどな・・・pout


そして今日はお月見


の筈だけど・・・


こんな天気だから仕方ないですよね。


昨日、お月見だんごを貰って、今日がお月見だと知りましたbleah


うさぎのしっぽ



お月見だんごは昨日食べちゃいましたよ。



うさぎのしっぽ

お団子大好きなので美味しかったですnotes



« たっぷりクリームチョコプリン | トップページ | 衣替え »