« スマホから書けなかった;;; | トップページ | 今日は虹を見たよ »

アート&てづくりバザールvol.10

今日は大阪南港ATCホールへ行って来ましたnotes

あれから1年ですよ^^


天気は晴れsun

暑かったですsweat01


うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

入ったところでこんなに人。

ほんの一角ですよ。

うさぎのしっぽ

お目当ては☆honohono☆さま


実は事前予約っていうのがあってそれで確立の高かった白ネコちゃんを抽選で購入獲得をしていたのですhappy01


到着して真っ先に向かいました。

ブースにはもう少ししか商品も残ってなくて・・・開店30分位で売り切れてしまったとか。

さすが可愛いこのは早いですねーーsad

でも、ねこちゃんを連れて帰れるのでガックリでは無かったのが良かったですnotes


ふわふわの白ネコちゃんですheart04
うさぎのしっぽ

後ろ姿

しっぽが可愛いでしょーーheart02
うさぎのしっぽ


そして他にも色々回って・・・

cotriumさまでヘアクリップとポールチェーンホルダーを買いましたnotes


大きくて付け応えありますよhappy01

うさぎのしっぽ

小さい小鳥chickのチャームが気に入りましたheart02

うさぎのしっぽ

そして

昨日、プリックルさんのブログを読んで気になる商品があったので行ってみたかったんです。


きっと売り切れてるかも・・・


そう思って行ったので見つけた時はめっちゃ嬉しかったですhappy01


うさぎさんのブローチ

めっちゃ可愛いですーーーheart04
うさぎのしっぽ

足には小さなチャームがぶら下がってます。

うさぎのしっぽ

プリックルさんへ行くと店内を何周もしてしまうあけりんです。

ほんと何度見ても飽きない。

その間、お喋りしてもらいながら・・・なのでそれも楽しいんですbleah


そして印刷のズレ?とかで販売出来ないのでよければメモにでもどうぞ^^

ってポストカード頂いてしまいましたhappy01


うさぎのしっぽ

5枚も入ってて、どこがダメなのか全然分からないです。

こんなに沢山ありがとうございました~notes


今日はめっちゃ満足~~~happy01

で帰宅したけど


あっ、娘のお誕生日だったぁーsad


って事で、最近お気に入りのケーキ屋さんラ・キャリエール・プイプイ

へ行ってお買い物cake


ショートケーキとお菓子の詰め合わせを買いましたnotes


あけりんは自分に季節のタルトを選びましたnotes


うちはお誕生日は大きいデコレーションは買いません。

小さいのを色々買って食べあっこしたいんですよねbleah(食いしん坊です)


季節のタルトは大好きなチェリーcherryが沢山のってました。


うさぎのしっぽ

甘酸っぱくてめーーーーっちゃ美味しかったです。

超・超・超・オススメpass


でね、

上に乗ってるプレート、実はくじになってるんですよ。


裏のシールをはがすと・・・
うさぎのしっぽ

やったーーーっsign03

まさかの当たりですーーーpout
うさぎのしっぽ

なんとなく当たる予感してたんですよねーーbleah


当たりが出たらあの有名なプリンが1個もらえるんですよscissors


今日はとってもいい日でしたnotes

« スマホから書けなかった;;; | トップページ | 今日は虹を見たよ »