« 衣替え | トップページ | ぱみゅりん »

温州みかん

今日の大阪は晴れ

汗ばむこともなくなりました。

少し寂しいですsweat02


今朝はこんなにいい天気でした

めっちゃボケてる写真やんsweat01
うさぎのしっぽ

けど、午後にはどんよりとして

これが秋?


って考えました。

曇りなのかそれとも秋空なのか・・・

それとも

冬近し?


なのかな。

寒くなるのは嫌ですねーーdown



今日はコンビニでこんなん見つけましたnotes


温州みかん
うさぎのしっぽ

うん

みかんでしたnotes


とろとろバナナミルク入りやったらしい・・・分からなかったですsad

« 衣替え | トップページ | ぱみゅりん »