« クリスピークリームドーナツ・ハロウィーーン♪ | トップページ | ホットケーキ »

今年もそんな季節になったのですね

今日の大阪は晴れ時々曇りってとこかなhappy01

明日は崩れるみたいですよ。

あけりんはまたまたお部屋のお片づけをしました。

まずは衣替えから。

そして、衣替えで終わりましたcoldsweats01

けどね、衣替えは大変ですーーdown

大変だったけど、クローゼットの中は凄く綺麗になりましたhappy02

先日、スーパーのレジに並んでる時、ふと横の陳列棚に目をやると

出たぁーーーup

大好きなラミーを見つけてしまったheart04

005


これって冬季限定だから半年位振りかなぁ

これを見つけたらもうそんな季節になったんだぁ

って思います。

アルコール度数が3.7%あるから運転する方や妊婦さん・子供は食べない様に書かれてます。

あけりんは考えたら子供の頃から食べてましたcoldsweats01

毎日少しずつ食べてるんだけど(勿体無いからでーす)昨日から体調がまた悪いのでしばらくはお預けですbearing

少し甘い物控えなくちゃねーー反省weep

« クリスピークリームドーナツ・ハロウィーーン♪ | トップページ | ホットケーキ »

Chocolate」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47608954

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もそんな季節になったのですね:

« クリスピークリームドーナツ・ハロウィーーン♪ | トップページ | ホットケーキ »