« ぱみゅりん | トップページ | 味覚の秋 »

お腹いっぱーーい

今日は秋晴れのいい天気でした。

どこかの地方では雨だとか・・・伝言を頂いて知りました。


今日はヒルトンホテルでランチを頂いて来ましたhappy01

ご招待でね^^


バイキングなんだけど、今月はドイツフェアとかでソーセージ、ハム類が色々ありました。

もちろん、他にもありましたよ。

和食とスイーツもねnotes


バイキングなので席に座ってるわけにはいかないので取りに行っては戻って食べて・・・

だったので画像はありませんsweat01


そして、梅田をぶらぶら~


阪急百貨店のSESSEに行って帰って来ました。


いえ、帰りませんでしたぁpout


大好きなプリックルさんへ少し寄りたくて・・・notes


商品チェック&お喋りを兼ねてねbleah


そしたらーーーー


プリックルさん、丁度新しい商品が並んでました。

しかも、あけりんツボな子heart02が沢山。


悩みに悩んで2つ連れて帰って来てしまいましたnotes


まずはくまちゃん
うさぎのしっぽ
何センチ位かなぁ・・・

5センチ位でしょうか

背中にブローチピンが付いてて何処へでも連れていけるんですよ


そして

女の子とネズミさんのセットです
うさぎのしっぽ

この子達はもっともっと小さいですよ。


同じく女の子はブローチになってます。


今度は付けて来て下さい~


って言われたけど、あけりんってば絶対落とすやろsweat01


注意しながら付けて行かねばね(^_^;)

ほら 大きさ比較

可愛すぎるね heart04
うさぎのしっぽ


お昼食べた分、まだ消化してない感じーーっsweat01

« ぱみゅりん | トップページ | 味覚の秋 »