« やっぱ | トップページ | さむいーー »

くまくまくま

今日の大阪は晴れ~???

これまた分かりませんsweat01

今日も外に出ていませんからsad

ついさっきまで寝ていました(^▽^;)

体調のほうは・・・今は昨日よりずっとマシって感じです。

アイスを食べたいんだけど、我慢しています。

と言うのも、昨日の夜

そろそろ普通の食事に戻してもいいかなぁー

って食べたら・・・やっぱり腹痛wobbly

なので今日は様子見です。



先日、ある方にお願いされた事があって

あけりんの手作り品をブログにアップしてくださーい

との事です。

ある交換条件の下のでのお約束なので、古くからのお友達は飽きるほど見た物ですがお許し下さいねbleah


97年前後に嵌ってたのはテディベア作りnotes


まずは小さいミニュチュアベアたちです。
うさぎのしっぽ


この中で一番大きい子たちで9cmです。

うさぎのしっぽ


5ジョイントで、首・手足が動きます。これはあけりんのこだわりです。

うさぎのしっぽ


9cmベアの中で気に入ってる子heart04

鼻はハートの刺繍を。手のひらにはハートのアップリケをつけました。

足の裏には97’の刺繍があるから97年の2月製作です。
うさぎのしっぽ

そして中間の大きさの子たちは6cmです。

中でもお気に入りの子はバレリーナheart04
うさぎのしっぽ


そして、もう一人お気に入りの子です。

同じく6cmの子。

この子はショルダーバッグになっています。
うさぎのしっぽ


背中にはちゃんとファスナーが縫い付けてあります。

何も入らない・・・指の先っぽが入るくらいです。

が形ですね。こだわりですsweat01

これはドール様の鞄です。
うさぎのしっぽ


そして一番小さい子

3cmの大きさです。

スエードで作ったのでゴワゴワしてひっくり返すのが大変だったのを今でも覚えています。

出来上がりは決して満足じゃなく、なんじゃコレーーって感じだったけど、リベンジする精神力が無く・・・
うさぎのしっぽ

ドール様のネックレスです。

こんな感じです。

9cmのトコちゃんに付けてもらいました~notes
うさぎのしっぽ

普段はこの子達はここにぎゅーぎゅー詰めにされていますよ~pout
うさぎのしっぽ


では、またね~paper
うさぎのしっぽ







« やっぱ | トップページ | さむいーー »