« ハッピーベリー | トップページ | Trick or Treat! »

エコヌードル

今日の大阪は晴れsun

でも、昨日よりぐーーんと寒くなりましたbearing

最低気温が一桁ですよ。。。

けど、お日様が照ってる日中は風が冷たいものの厚着をして出るとぽかぽかして気持ちよかったかもhappy01

午後4時になるとっこんなに曇ってましたdown

008


今日のお昼は先日子供に買ってあげた詰め替えヌードルを頂きましたrestaurant

洗って使うカップと中のレフィルがセットで半額だったのでカップヌードル好きっ子に買ってあげました。

このカップは色々ありますよね。

001

カップにレフィルとお湯を入れる。

またはお水を入れてレンジでチンsign05

で、出来上がります。

お湯を入れる前ですが、具沢山って感じでしょhappy01

004


普段食べないけど、子供が食べてるのを見て美味しそうに見えたから1個頂きましたbleah

寒いから温まったし美味しく頂きましたnote

« ハッピーベリー | トップページ | Trick or Treat! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47652322

この記事へのトラックバック一覧です: エコヌードル:

« ハッピーベリー | トップページ | Trick or Treat! »