« 台風やぁーーー | トップページ | 温州みかん »

衣替え

今日は昨日の荒れた天気とは違って爽やかな朝でした


うさぎのしっぽ


でも、この晴れた空は朝の一時だけでお昼前からは雨。


お昼にやんだかな?


って感じのどんよりと暗い1日でした。


最高気温27度


で、ようやく30度を切った大阪です。


朝晩、寒くなって厚い羽毛布団を掛けて寝てるけど


まだまだ半そでは必要かな・・・と衣替えは昨日中途半端に終わってしまいました。


けど、ワンコは寒いのでしょうね。


いつもはくっつかない2匹が冬になるとくっついて座るのです。

うさぎのしっぽ

モモは1匹だけ他の犬と仲良くしたがらないので今日もマイペースだったけど

ララがくっついて行ってましたよhappy01

« 台風やぁーーー | トップページ | 温州みかん »