« お腹いっぱーーい | トップページ | クリームパン »

味覚の秋

今日の大阪は晴れsun


空には薄雲貼っていましたよ


うさぎのしっぽ

久しぶりに京阪百貨店の食品売り場に行きました。


お目当てはスイーツcake


どこのショップも「今だけ」「限定」が売り言葉なのですねhappy01

その言葉に弱いあけりんは

あれも欲しいーー

コレも欲しいーー

ってなってしまいますsweat01


特に秋の限定に使われるのは栗 芋が多いですね。


栗は大好物です。


しかも渋皮って付くと・・・買わないわけ無いじゃないですかぁ


って事で沢山ある中からユーハイムの栗の形をしたケーキを選びましたnotes



うさぎのしっぽ


中には渋皮栗がびっしり入っててムースで囲ってチョコレートでコーティングしてるのですが

チョコレートは凄く柔らかいんですよーーーーっheart02


見かけたら食べなきゃ損かも


って食べながら思いましたpass

« お腹いっぱーーい | トップページ | クリームパン »