« チーズケーキ | トップページ | お片づけ »

しくしく

今日の大阪は晴れsun

だと思ったのに午後からどんより曇り空になってすっかり秋。もうすぐ冬。だと思うと少し寂しくなりましたsweat02

あけりんは本当に冬が苦手ですweep


今日はやっぱり予約していた美容院をキャンセルして病院に行って来ました。



うさぎのしっぽ

久しぶりの病院・・・と思ったけど、今年3度目やったsweat01

そんなに体調崩してるんですね。。。


でも検尿専用トイレはすごく綺麗になってましたhappy01


名前を呼ばれるとカルテを差し出されて


同姓同名の人が居るんですがこちらであってるかご確認お願いします


だって^^


同姓同名って珍しいなぁ。


問診を終えて診察室へ


結果。


最近流行の風邪ですね


という事でした。


1週間はこういった症状が続きますから


だと。


ええーー1週間も・・・ながっsad


何食べてもいいですか?


何でも食べたい物食べてもいいですよ


生物でもいいですか?


生物??例えばどんな物ですか?


例えば・・・お刺身とか・・・お寿司とか


やっぱり消化のいい物がいいでしょう


やってdown


今日はコストコでお買い物だったのでお寿司が食べたいなぁーー

って思ってダメもとで聞いたけど、やっぱりよした方がいいですねsweat01


こんな調子でコストコ行っても全然楽しくなかったのはいうまでもありません。

だって、コストコってあっちこっちで試食やってるけど、ソーセージを炒めた物やステーキ等のお肉類、いつでもやってるサーモンの角切り(これ、めっちゃスキです)


今日はお目当てのパンケーキを買いました


銀座木村屋さんのパンケーキです
うさぎのしっぽ


そして大好きなじゃらりこを見つけてしまったーーup


うさぎのしっぽ

サラダ味が12個入ってて1個当たり、80円ちょっと。

かなり安いでしょ^^


あけりんはじゃがりこの中で一番この味がスキですheart04

しばらくはおやつこれでいいなぁーnotes


けど、今日は食べてませんよ^^


体調が良くなったら1日1個食べよーーっ(=⌒▽⌒=)

« チーズケーキ | トップページ | お片づけ »