« 味覚の秋 | トップページ | 焼き芋パン »

クリームパン

今日の大阪は晴れsun

コロン コロンの雲が沢山出てました


うさぎのしっぽ

昨日の夜はめっちゃ寒くていよいよ長袖かぁーーsweat02

って少し寂しくなったけど

日中は動くと少し暑く感じました。


コレ位が丁度いいですhappy01


玉出木村家 さんのパンに出会いましたheart04


クリームパンが有名なんです

ここのクリームパンは夏は作らないので今時期から売られるんですよ


うさぎのしっぽ

そして珍しい梨のパンを見つけたので買いました

1個しか無くておじさんに


1個しか無いの?


って聞いたら


はいー本当に最後なんですーー


って言ってました。



本当に最後の本当に・・・とはどういう意味だろぉ・・・


なんて思いながら即購入ーscissors



うさぎのしっぽ

パンなのにパンじゃないみたいに美味しかったですーーーup


パンって想像以上にカロリーが高いでしょsad


なので、朝1個。昼1個。で我慢しましたよbleah


後、お芋パンってのを買いました。

見た目、焼き芋 食べると・・・焼き芋???って感じで美味しかったですnotes


見つけたら梨のパンはゲットした方がいいかもしれませんよーーっhappy01




« 味覚の秋 | トップページ | 焼き芋パン »