« クリームパン | トップページ | チーズケーキ »

焼き芋パン

今日の大阪は晴れsun

朝晩と昼間の温度差は凄いです。


何度差かは分かりませんが・・・sweat01

体がそう言ってますbleah


うさぎのしっぽ


今日は焼き芋パンとこしあんパンを食べましたrestaurant

焼き芋パンは本当に小さいですよ。

多分、何個でもパクパクいけます。


が1個で我慢しました。だって1個しかなかったから≧(´▽`)≦


そしてこしあんパン


あけりんはあんは断然こしあん派です。


こしあんが美味しくないとそこのあんこは美味しくないって思ってますsign03


こしあんパンってなかなか売ってないですよね。


見つけた時は嬉しかったですhappy01


もちろん、美味しかったですよnotes

« クリームパン | トップページ | チーズケーキ »