« 焼き芋パン | トップページ | しくしく »

チーズケーキ

今日の大阪晴れsun時々曇りcloud

風が心地いい季節になってきました

けど、朝晩がめっちゃ寒いですーwobbly


うさぎのしっぽ

一昨日の午後から少し胃がキリキリ痛み出し

それでも仕事を終わらせ、胃薬飲んで夕飯を食べたら・・・


もっと痛くなってきた

しかもお腹まで・・・


その晩はあまりの痛さに


痛いよーーー痛いよーーー


って言いながら朝を迎えました。


昨日は仕事が忙しいので痛くならないように朝は何も食べず

お昼はお粥さんと梅干

そしてちゃんとお仕事をして帰宅しました。


けど、昨日の夜はやっぱりお粥だけにしました。


だいぶマシになったなぁーー


と思って今朝、ココアならいいかなぁと思い

飲んだ途端、痛くなったぁweep


お薬を飲んで出勤。


お昼は怖くてお粥にしました。


3時のおやつに大好きなバームクーヘンを頂いたけど、流石にそれは家に帰ってから食べることにしました。(我慢、我慢)


明日はやっと休みーーnotes


って事で少しコンビニに寄りましたbleah


先日食べてめっちゃ美味しいやんって思ったチーズケーキを買いにnotes


それを3個買うか・・・それとも2個にして別のを1個買うか・・・


って悩んで結果、2個と別のを買って帰りました。


とりあえず、それは冷蔵庫へhappy01

先に頂いたバームクーヘンを食べましたnotes

おぉーーお腹どーも無いやんscissors

って事で買ったチーズケーキを食べることに^^

今日は先日食べた方じゃ無い方ねpout


向かって右のレアチーズ \190 を食べました
うさぎのしっぽ
左の赤い方はめっちゃお勧めーーheart04下がプリンになってますよhappy01


レアチーズは以前にも食べたかなぁ・・・

そんな感動は無かったです。


しかも、食べ過ぎかな。急にお腹が痛くなって・・・wobbly


明日は美容院の予約が入ってるけど、行けるかなぁ・・・キャンセルかなぁ・・・キャンセルだったら病院行こうかなsad


« 焼き芋パン | トップページ | しくしく »