« 温州みかん | トップページ | お腹いっぱーーい »

ぱみゅりん

今日の大阪はめっちゃ晴れsun

久しぶりに1日いい天気でした。


朝から青空 うっすら薄雲cloud


うさぎのしっぽ

きゃりーぱみゅぱみゅの幸せのぱみゅりんのパスケースもらったぁ



うさぎのしっぽ

けど使う機会あるかなぁーー??

大きさもデカイです。


可愛いけどねーーheart04


頭から出てるヒモは伸びるから鞄に付けたまま定期をピタッって出来るんですよpass


裏が可愛いですheart02



うさぎのしっぽ

耳には針金が入ってて色んな形になります。


ぱみゅりん

って何?


性別:きゃりーぱみゅぱみゅの分身で女の子


特技:ビビッドピンクのチクビがキュート(これには無いけど・・・)お尻にはKPPのタトゥーがあります


性格:すっごく気分屋さん。ご機嫌ナナメの時は風船をあげると機嫌がなおる


生息地:日本全国各地。特に女子高生が多く集まるスポットによく現れる


ウワサ:女子高生を中心にぱにゅりんを身近なものに付けていると、「幸せ」が訪れるってウワサが広がってる


らしいーーー

« 温州みかん | トップページ | お腹いっぱーーい »