« 本日のランチ | トップページ | 今年もそんな季節になったのですね »

クリスピークリームドーナツ・ハロウィーーン♪

今日の大阪は晴れsun

003

昨日より暖かかったですhappy01

やっぱり昨日は今秋、一番の寒さだったそうですねsweat02

あけりんは寒いのが苦手なので凄い厚着をして居ますcoldsweats01

今日は念願のクリスピークリームドーナツ・ハロウィン限定を食べましたnote

クリスピードーナツは苦手な方とそうじゃない方が半々ですねー

あけりんは案外スキですlovely

ジャーンsign03

パッケージからいい感じですねーーhappy01

009

ほらほら中は~up

010_2

どぉですかーsign02

紫のはポップンキャンディーにチョコをコーティングしてる感じでした。

お口に入れると、パチパチって少しなった感じですhappy01

甘さがくどいですねーhappy02

けど、クリスピーなら許すsign03

って感じです。

そして、こんなん頂きましたnote

013

ドーナツ型のキャンドルshine

こういうのって使えないですよね。勿体無くてcoldsweats01

« 本日のランチ | トップページ | 今年もそんな季節になったのですね »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47590710

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツ・ハロウィーーン♪:

« 本日のランチ | トップページ | 今年もそんな季節になったのですね »