« さむいーー | トップページ | バナナ »

ハロウィンパーティー

今日の大阪は晴れsun

最高の行楽日和でした。

画像撮り忘れたーーって慌てて撮った時には外は薄暗かったですcoldsweats02

夕方5自前の空。ってか・・・信号待ちですsweat01

001

今日はIKEAに行ってからイオンの食料品を買いに行ったのですが、時間が遅かったので本当に食料品しか見ることが出来ず、買い終えてそのまま帰宅・・・の筈だったのに

KIHACHIの前を通りがかったら今だけ限定のソフトクリームが売ってたので

思わず買ってしまいましたcoldsweats01

見るからに美味しそうでしょーーup

その名もハロウィンパーティー

ソフトクリームが溶ける前に写真をパチリcamera

エレベーター待ちの間です。しかも混んでましたwobbly

004


エレベーターの中は満員だったので車まで我慢しました。

あけりんはKIHACHIのスフトクリームが大好きですheart04

だからかなぁーめっちゃ美味しかったですよhappy01

明日からまた1週間の始まり。がんばろぉsign03

« さむいーー | トップページ | バナナ »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47539834

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« さむいーー | トップページ | バナナ »