« エコヌードル | トップページ | チョッパーまん »

Trick or Treat!

今日の大阪は晴れsun

朝晩はめっちゃ寒いけど、日中はそれ程でもなかったです。

010

今日はハロウィンhappy01

会社で一応

Trick or Treatsign01

って言ってみたけど、

何て?

あぁーハロウィンやったなぁ

お菓子無いわぁー

で終わったgawk

まぁ期待なんぞこれっぽちもしてなかったけどbleah

今年もララはハロウィンのお洋服を着せられましたhappy01

似合ってて可愛いでしょheart04

001

夜、ダンナが帰宅して

Trick or Treatsign01

って言った。

そしたら出てきたぁーーheart04

まずは、ケーニヒクローネのプリンnote

020


早速頂きましたrestaurant

021


上はモンブランでした。中には栗が細かく砕かれて入ってましたよhappy01

めっちゃ美味しかったですdelicious

そしてステラおばさんのクッキー

024


それとメリーチョコレート

ハロウィンバージョンの透明袋が可愛いーheart04

027

あけりんは一度に食べるとまたヤバイので

今日はプリンだけにしましたcoldsweats01

そう思ってダンナも生クリーム系を避けたそうです。

クッキーとチョコは後日ゆっくり食べまーーすhappy02

« エコヌードル | トップページ | チョッパーまん »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47669309

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat!:

« エコヌードル | トップページ | チョッパーまん »