« メープルマロン | トップページ | やっとこ »

ララちゃん撮影会の裏側

今日の大阪は今朝まで雨でしたrain

002


聞くところによれば、夜中に凄い雷thunderだったとか・・・

皆その音で目が覚めたらしいけどあけりんは全く気が付きませんでしたcoldsweats01

出勤時には雨もあがって雲ってましたが午後には時々ですが晴れ間も見えて寒さもそんなに厳しくありませんでした。

003

先日、ハロウィンのお洋服で写真を撮ったララdog

毎年同じ服ですが、帽子を被っての画像が上手く撮れませんcoldsweats02

今年の10月31日の画像もしっかり帽子を被ってるララっちですが、実はあけりんがアゴ下のヒモを引っ張っての撮影でした。

まぁ、手が写ってるのでお分かりだと思いますがbleah

それまでに何枚も何枚も試みた、その時の面白画像で~すnote

上手く被れたーーっってカメラを構えると、頭をブルブルーーって振るので帽子があごに・・・

これ、何度もですweep

003_5

はーいじっとしてねーー
006

後ろ姿は上手く撮れましたぁーhappy01

この帽子がキュートでしょheart04

スカートにはリボンribbonが2個付いてます

005


モモに被らせてみたら・・・

固まってますhappy02

身動き一つ出来ません
009

ヴィヴィはと言うと、被せるどころか帽子を近づけただけでガブリッっと帽子に噛み付いてましたcoldsweats02

ペット画像ってなかなか難しいですよね。

« メープルマロン | トップページ | やっとこ »

Dog」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47748337

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃん撮影会の裏側:

« メープルマロン | トップページ | やっとこ »