« あっぷぷ | トップページ | クリスマスリース »

チェリーパイ

今日の大阪は曇り時々晴れって感じだったかな

今朝7時の空はこんなにどんよりしてましたcloud

003
最近、本当に寒くなりましたねーーbearing
ガスファンヒーターが手放せずになってますsweat01


今朝はダイスキheart04なチェリーパイcherryを食べましたhappy01

001

飲み物はホットココアcafe

バンホーテンですよhappy01


このチェリーパイ何処のかなぁ・・・
美味しいって食べてるけど、スーパーで売ってます。

でも、いつも売ってるって訳じゃないの。

大粒のチェリーが沢山入ってるのが気に入ってますscissors


« あっぷぷ | トップページ | クリスマスリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47916098

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーパイ:

« あっぷぷ | トップページ | クリスマスリース »