« アイスは寒いねーーけど美味しい井村屋さん❤ | トップページ | 紅葉 »

色々あったよ

今日の大阪は晴れsun

でも、寒いですねbearing
紅葉を楽しむならこの連休がいい感じですね。
あけりんは昨日の夜から体調を崩してしまって・・・昨日は20時頃に床に就きえぇーん・えぇーーんweepと唸っておりました。
なので、今日1日はのんびり家で過ごしています。

明日、紅葉見れたらいいなhappy01

今日までたまったゲームの報告でーす(要らない?そーいうこと言わないで、一緒に楽しみましょ~note
やっと商店街にカットリーヌ美容院が出来ましたshine
早速お願いしましたよ。

001

ここではカットリーヌさんの質問に答えていくとカットリーヌさんが勝手にイメージを作ってくれます。なので出来上がりがどんなのか分からないのでドキドキです。

こんなんになりましたheart04

案外可愛いでしょhappy01

002
化石発掘してたら・・・落とし穴に落ちちゃったよcoldsweats02
まぁこんな時もあるさcoldsweats01

007


村を歩いていると、急にネルソに声を掛けられて家に来てお話しようって言われた。
こんなこと初めてだぁー
って事で一緒にネルソンのお宅へ行きました。

008

009

へぇ~バーバーなふくが勝負服なんだぁーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
010
011
適当にステキと答えたら・・・拗ねてたcoldsweats01

012
そりゃ会うさ・・・ネルソンのお家を出たらすぐにネルソンも出てきたんだからsweat01


わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
やっと蜂を捕まえたぞーnote
この前に既に刺されてたけど・・・coldsweats01
013


折角なので博物館に寄贈しました。
ちゃんと飛んでますよ。
019

海に行ったらかっぺいが居たので船に乗せてもらいました。

行き先は南の島。
着くまでの間、かっぺいが歌を唄ってくれます。

その詩が面白かったり、しんみりしたりと・・・結構いい詩が多いの。
どんな歌を唄ってくれるかは聴くまで分からないのです。

 とびこんでも いいんだぞ?
 オラの むねによ・・・
 なくなよ ユメやぶれても
 あしたは どうにかなる
028

029
 

« アイスは寒いねーーけど美味しい井村屋さん❤ | トップページ | 紅葉 »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47960509

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あったよ:

« アイスは寒いねーーけど美味しい井村屋さん❤ | トップページ | 紅葉 »