« イルミネーション | トップページ | メープルマロン »

モーニング

今日の大阪は晴れsun

今朝はコメダ珈琲でモーニングでしたcafe

モーニングは飲み物を頼むとトースト半分とゆで卵1個が付いてくるサービスです。

あけりんは蜂蜜オーレウインナーを頼みましたcafe

そして、ダンナと2人でミックスサンドとシロノワール普通サイズを頼みましたrestaurant

欲食べるでしょcoldsweats01

001

これがシロノワール

上に乗ってるのはソフトクリームです。

濃厚でめっちゃ美味しいですheart01

メープルシロップを沢山かけて食べましたnote

002

これは朝・昼兼ねての食事ですよ。

そして午後からお買い物。

今日は寒くなったので厚めのラグを買いにニトリへ行きました。

珍しいことに前も対向車線も1台も車が走ってなかったーーーっ一瞬ですがhappy01

004


欲しいラグは売り切れ。

安くて厚いラグを購入しました。

色はベージュが欲しかったのですが、売り切れだったのでブラウンにしました。

クッションカバーも赤が売り切れcoldsweats02

皆さん早いですねdown

そして、サークルKの前を通りがかったからキティまんを買いに寄りました。

webサイトによると、キティーまんはチョコまんです。

って書かれてたので、前回チョッパーまんはチョコです。って騙されたのがあったけど

それほどチョコまんが食べたかったわけではありませんよcoldsweats01

丁度キティまんが1個だけありました。

以前USJで食べたキティまんより可愛いし安いですscissors

010

チョコまんと思って食べたら・・・

ん?

これ肉じゃない??

肉やん。

チョコちゃうしーーっ。

別にいいけど、サイトでの情報もあんまあてにならないんですね。

キティまんは肉まんでしたcoldsweats01


« イルミネーション | トップページ | メープルマロン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47719233

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング:

« イルミネーション | トップページ | メープルマロン »