« 休みーーー♪ | トップページ | 少しずつ »

ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^;

今日の大阪は晴れsun

でも、だいぶ寒くなってきた感じでしたbearing

今朝は久しぶりの美容院の日。

先月は体調不良でキャンセルしたから2ヶ月振りでしたcoldsweats02

毎月来てくれてるから間があくと変な感じですね

って言われたけど、あけりんはあんま感じなかったcoldsweats01

 

昨日の夜1時過ぎまでどうぶつの森をしてたの。

そして、今日インしたら

久しぶりって言われて・・・どうしてかなぁーって見たら日付が狂ってましたcrying

だって、昨日の夜3DSで写真が撮れる事を思いだして、どうぶつの森の画像を撮ってたの。

その時に気が付いたけど、本体の時計が2011年の1月になっててそれを直したんです。

そしたらゲームソフトにまで影響が及んだみたいで、ずらした日にち分、ゲームの時計も一緒にずれたみたいですdown

なのでお部屋にはゴキが発生するし、髪の毛はビンビン跳ねてるし・・・で最悪だったけど

すぐに日付を戻したのでさほどの影響はありませんでした。

 

始めた日の画像。

家はテントでした。が、ローンの頭金を支払ったので普通の家を建ててもらえましたnote

001

新しいおうちが建ってた~~happy01

(日付は昨日2日分プレイしたので進めております)
007

ローン返済の為にせっせと木を揺らして蜂に刺されてしまいましたweep

髪の毛がピンピン跳ねているでしょ^^;

008

早くも2度目のローン返済完了sign03   

009

増築をお願いしたので明日には完成する予定happy01

そだ、新しい住人が越して来たって事で挨拶に行って来ました。

一体どんなどうぶつかなぁーーってドキドキ・ワクワクしながら

トントンevent

おぉーー三毛猫やぁーーhappy01

可愛くって気に入ったheart04

005

正直、最初からのどうぶつで可愛いのが居なくて残念に思ってたの。

これで少し楽しみが増えたheart04

ほら、夜の空も綺麗でしょmoon3

002

« 休みーーー♪ | トップページ | 少しずつ »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47796175

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^;:

« 休みーーー♪ | トップページ | 少しずつ »