« なかなか進まない | トップページ | 黄色のつぼみ »

ツリー

今日の大阪は曇りcloud

どんよりとした空で撮る気になりませんでしたdown

しかもめーーちゃ寒いbearing
日に日に寒さが増してる感じがします。

今日は厚めのダウンを出しました。

そして今日、重い腰を上げやっとクリスマスツリーを出しました。
180cmの高さなので飾りが大変。
てっぺんのリボンを指すのに手が届かないんですから。。。

あっ、あけりんがチビだということですcoldsweats01


試しに点灯してみたけど、まだ明るいので夜にでも点けようかなshine
キラキライルミが無いと地味なツリーですcoldsweats01


玄関の片隅にありますよxmas
001


« なかなか進まない | トップページ | 黄色のつぼみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48012622

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー:

« なかなか進まない | トップページ | 黄色のつぼみ »