« ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^; | トップページ | 無事でよかった »

少しずつ

今日の大阪は雨rain

しかも暴風雨typhoon
台風では無いんかなぁ・・・そこんとこは分かりませーんcoldsweats02
残念ながら雨は写らないです。がよく降ってます。しかも暗いのでテンション下がりますdown
002

今日は珍しく外に出ていませんsweat01
なのでお部屋の片づけをしました。
けど、少しゲームをcoldsweats01
一応、1日1回はインしないとねhappy01

まめつぶ商店がコンビニになってました。
しかも、横は何が建つのかなぁ・・・昨日からトントンとうるさいです。
015


家の傍には新しく建設予定地が・・・
また新しい住人が越して来るみたいです。楽しみhappy01
014


ネコの被り物を見つけたのでゲットsign03
そのまま被って帰る事にしましたwink
016


今日は住人のうちサムのお部屋を紹介しま~すhouse
サムは以前も住人の一人でした。
アイテムは変わったけど、「和」は変わってないですね。
013


そして、借金返済に役立つ化石集め。
でもまずは博物館に寄贈しないと・・・・って事でダブりが出るまで売却は我慢してます。
昼間に行くと寝てる館長のフータさん
いちいち起こすのが面倒ですねぇ
019

少しずつ揃って来てますよ
018


そして、今日は何故かよく転ぶ日。
走ると転ぶ。けど、歩くのは・・・苦手bearing 走って花を散らしてしまったり・・・虫を逃がしてしまったり・・・って多々あるけどねcoldsweats01
前の時はハッケミィの占いで良くない事が起こるって言われた時に転んでたけど、ここではまだハッケミィに会って無いんですよね。
ハッケミィの占いもしてないのに何故なのかなぁ・・・
020

原因は服にあるみたいです。
運気アップの服とか下げる服があるとか。
それはどうぶつから聞いた話なので分かりませんが。
って今日のところはここまででーすhappy01

« ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^; | トップページ | 無事でよかった »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47803818

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^; | トップページ | 無事でよかった »