« 紅葉 | トップページ | ツリー »

なかなか進まない

今日の大阪は晴れsun
だけど、昨日より更に寒いですbearing

これ以上寒くなると思うと冬眠したいですcatfacesleepy

030

今日はいつもより長くゲームをしましたhappy02

やっと先日、スーパーになったんですよ
001

昨日の夜気が付いたんだけど、この掲示板の上にフクロウが止まってた。
昼間は小鳥が止まっています。
002

要らないんだけど、目の前をピョンピョン跳ねられるとついつい捕まえてしまいます。
傍に居たたまが拍手をしてくれたよ~note
003

ツバクロにお部屋に誘われた。
005
この前、ネルソンに誘われた時は一緒に家まで行ったのに今回は都合のいい時間を聞かれたよ・・・。
006    

1時30分って言ったけど、リアルの時間設定じゃないから間違えそうでsweat01
それまでに30分程あったから時間を気にしながら色々と回りました。

007

28分から待機(まるでストーカーやんcoldsweats01
013

ツバクロは大好きなどうぶつだからねheart04

014

015
うん、確かにカッコイイ部屋だぁhappy01

この家具、リサイクルショップに出したら高いのに買ってくれたの
得しちゃったhappy02
016

017
019
020

広いベッド~note
021

そろそろつまらなくなって来たので玄関に向かうと・・・
022

023
この前、これの返答でネルソンが拗ねたんだよなぁ・・・

024

けど、サイコーって答えた(因みにネルソンの時も同じです)
025

おぉー喜んでくれたnote
流石ポジティブな性格だぁhappy01
026


いつも花屋さんの前にも2羽小鳥が居ます。
008

少し近づいたら1羽逃げちゃったcoldsweats02

これ以上は近寄れません。
010

では、またね~paper

« 紅葉 | トップページ | ツリー »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47999216

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まない:

« 紅葉 | トップページ | ツリー »