« モーニング | トップページ | ララちゃん撮影会の裏側 »

メープルマロン

今日の大阪は曇りcloud時々雨rain

本当に止んだと思ったらまた雨・・・と降ったりやんだりの1日でした。

今日は残りのステラおばさんのクッキーをダンナと半分こして食べましたhappy01

やっぱあけりんはセサミが一番美味しかったですheart04

006

先日、美味しそうなのを発見しましたeye

008


メープルも好きだし栗も好きだし買う以外ないでしょhappy01

今日1粒だけ食べました。

ドキドキしながら封を開けて・・。

あれ?

甘栗むいちゃいました

の栗が出てきました。

食べてみると・・・

味はメープルの味です。

案外美味しいですnote

値段的にも甘栗むいちゃいましたと同じ様な感じだったのでいいかもーscissors

って思いました。

調子が悪くならないように甘いものは少しずつ食べてますよhappy01

« モーニング | トップページ | ララちゃん撮影会の裏側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47734116

この記事へのトラックバック一覧です: メープルマロン:

« モーニング | トップページ | ララちゃん撮影会の裏側 »