« 来たーーーっ | トップページ | ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^; »

休みーーー♪

今日の大阪は晴れsun

011

今日は仕事が休みでしたhappy01

なので朝、昼と少しの時間だけどどうぶつの森をしましたnote

インしたらお誕生日会birthdayの招待状が届いてて・・・

早速かよ・・・

って思いながらパテラpenguinのお部屋へ訪問。

入った瞬間、あっプレゼント忘れたsweat01

って思ったけど、途端に催促されちゃって・・・仕方が無く来る途中に取った蜂の巣をプレゼンpresentトしましたcoldsweats01

持ち合わせが無かったんだけど、喜んでくれてホッcoldsweats01

あっ、目が腫れてるのは蜂に刺されたからですよwobbly

 

先客の、誰だったっけ・・・ツバクロ?が居たよ

2人とも今回のゲームでの新キャラなので名前が分からない・・・coldsweats02

001_6

昨日出来なかった釣りをしてみました。

久しぶりだったから不安だったけど、釣りの腕は健在でしたよhappy01


003_3

そして、魚を売ったり・・・

果物を売ったり・・・

貝殻を拾って売ったりしてやっと頭金を払いました。

007

これでテント住まいともおさらばですhappy02

 

まめつぶ商店はいつ大きくなるんだろう・・・

010_4

あっ、明日は土曜日だぁー

とたけけって健在なのかなぁ・・・

あっ、あけりんは美容院の日ですよhairsalon

« 来たーーーっ | トップページ | ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^; »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47781999

この記事へのトラックバック一覧です: 休みーーー♪:

« 来たーーーっ | トップページ | ゲーム三昧ってわけじゃないよ^^; »