« クリスマスリース | トップページ | 色々あったよ »

アイスは寒いねーーけど美味しい井村屋さん❤

今日の大阪は晴れsun

朝はどんよりと曇ってて雨がポツポツしてたみたいだけど午後からはめっちゃ晴れてポッカポカでしたhappy01

今日はスーパーで美味しそうなアイスを見つけましたnote

007
井村屋のあずきバーが好きなあけりんはこれを見つけた時、井村屋なので美味しいのには間違い無いって確信して購入しました。

それ程、井村屋だいすきなあけりんです。

これ、表記がアイスミルクなんですよーsign03

それだけで感動up

おだんごが5つも入ってて、めっちゃ美味しく頂けましたheart04

ガスファンヒーターの前で食べましたhappy02

そしてゲームでーすcoldsweats01

ハーベスト祭りでフランクリンが来てました。

何か有名なシェフの様です。

001


材料集めをお願いされて・・・りんご・細いきのこ・アジを調達して来ました。
003

お礼にハーベストなドレッサーを頂きましたよheart04
そして、クラブが出来てました~happy01


そして、大好きなとたけけにやっと会うことが出来ましたheart04
004

あっ、ミュージックってどーやってもらうんだぁ?もらうの忘れちゃった
まぁ次回もらうって事で・・・今はアイテム収集も大変なので
早く攻略本が欲しいです。

チェックしたいんです。(手に入れたアイテムをチェック)


じゃ、またね~~~ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

« クリスマスリース | トップページ | 色々あったよ »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47942823

この記事へのトラックバック一覧です: アイスは寒いねーーけど美味しい井村屋さん❤:

« クリスマスリース | トップページ | 色々あったよ »